1ケ月間ありがとっ

8月始めに


家族になった


鈴虫君達



先日最後の子がお亡くなりになりまして



がら~んとしてしまった鈴虫ハウス



卵産んでくれたのかな?



来年は↓感じで



f0218182_14295710.jpg



沢山の鈴虫君が戻って来ること祈ってます。



約1ケ月間、涼しい音色ありがとね



みそらちゃんの趣味


食べる事






寝る事


べんつの置去りの玩具が頭に。。。

ニワトリのトサカみたいだね

f0218182_14361657.jpg



ゆっくりおやすみ。。。



053.gif 寝る子は育つ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-17 18:55 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24478973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-17 20:43 x
こんばんは。みそらちゃんねんね姿可愛い。べんちゃん、おもちゃ置き忘れてるょー取られたとゃったりしないですか?

Commented by misobenz at 2015-09-18 13:36
★じゅんままさんへ

我が家、今まで一度も、喧嘩しないんですよ~。
それぞれ好みの玩具も違うんです。べんつはゴム系、みそらはぬいぐるみ系なんですなので、玩具の取り合いもないし、べんつがみそらの背中に乗っても、全然怒らず逃げるだけ。。。なので
私が「ダメ~」ってみそらの変わりに怒ってます(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通院5回目 何を見てたのかな? >>