通院5回目

12日土曜日


みそらの5回目の通院日でした


f0218182_15043724.jpg


天気は良くカートで移動でも良かったんですが


外の陽気もいい感じでしたので


スリングでゴ~


病院へ到着した途端


姿を隠そうとするみそらちゃん


f0218182_15061419.jpg



オチリが見えてますけど。。。



しばらくして、診察室へ呼ばれました~

f0218182_15065688.jpg


いくら椅子の下へ隠れても

存在感バリバリあるんですけど



今回はエコーはせず、血液検査のみ。

血液の数値も良好

肝臓の数値は平均値まで下がっておりました


胆嚢の方も数字は下がっており


内服で維持出来てる様です

今回も同じ抗生剤と腸の働きをよくするお薬を頂きました


そして次回も2週間後で



べんつのエコー検査も一緒にすることにしました



今回は血液しか採ってないのに

f0218182_15074467.jpg


お疲れのご様子


体力ないね~





053.gif 病院お疲れちゃん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-18 13:39 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24482337
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-18 18:45 x
みそらちゃん☆頭隠して尻隠さず。笑っちゃいました。
でも、帰る〜ってしないの?隠れなきゃって思ってるか。
検査で疲れるね。でも、うまうま貰えるょ。がんばれ~(`∀´)!!!




Commented by Rotty1123 at 2015-09-18 19:54
みそらちゃん大分良い方向に向かってますね(*´∇`)
良かったぁ。
みそらちゃんべんつくん共に元気じゃ無いとママさんもパパさんも辛いですものね。
うまうま解禁まで後少しかな?

頑張れー!!
Commented by みみと文左衛門 at 2015-09-18 20:53 x
みそらちゃん、おかあしゃん
良かったですね。
Commented by misobenz at 2015-09-22 12:35
★じゅんままさんへ

お返事おそくなってすいません
病院へ行くと何時もなんです。椅子の下へ隠れて姿消してますよ(笑)
オチリは出てること多いです(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-22 12:45
★ Rotty1123 さんへ

はい、血液の経過は順調に良くなってて。。。
食いしん坊コッカー、おやつの種類や量はだいぶ減りましたけど
食欲がある事も救いです
病気なんかに負けな~い頑張ります
Commented by misobenz at 2015-09-22 12:46
★みみと文左衛門さんへ

はい、ありがとうございます。
経過順調でなによりでございます。
今度の土曜日また検査へ行ってきます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ストレス発散?体力作り? 1ケ月間ありがとっ >>