ストレス発散?体力作り?

基本あまり動かないみそら。


まぁ~目が見えてないって事もありますが


動いても、キッチンとハウスと椅子の上と


行動範囲が決まってます


見えないけど、ちゃんと場所わかってるんですよ


でっ!!たまに椅子の上で体力作り


それとも、ストレス発散かな?


動画はココ


背もたれが下へ下がるほどガリガリと凄いんです



背もたれ持ち上げるの大変なんですけど~


f0218182_15314396.jpg


後ろ足はどう鍛えるの?



今年、爪の調子(二枚爪)になったり


タイミングが合わなかったりで

久しぶりのネイル

f0218182_15282327.jpg


やっぱり気分が変わりますね



emoticon-0152-heart.gif ガリガリ楽しい? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-19 09:56 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24485050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-09-19 11:36 x
はなちゃんもいきなりガリガリしますよ♪
洗面所や玄関とか、布団だけでは物足りないみたいです(笑)
みそべんさんのネイル、素敵ですね~!
見習いたいです。みそべんさん女子力高いです。
Commented by じゅんまま at 2015-09-19 18:16 x
寝床作りガリガリほりますょーじゅんも。そうやって、違う所に寝ています(笑)シーツ敷いてるのをぐちゃぐちゃにしますょ。

おかしゃんネイル素敵。センスがいいです。☆
動画旦那に見せたら、じゅんと一緒やなぁって。
Commented by misobenz at 2015-09-22 12:49
★はなママさんへ

このガリガリ、一心不乱になってるので、たまに背中たたいて
冷静に「大丈夫?」って声かけます。
そうするとキョロキョロして「私どうしてたの?」的な表情してますよ
Commented by misobenz at 2015-09-22 12:51
★じゅんままさんへ

寝床作りしますよね~ぐちゃぐちゃに丸めて、頭乗せるところ高くして(笑)
人間と一緒で頭に枕あると気持ちいいんでしょうね~(笑)

今回久しぶりのネイルでした。気分も変わりますね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これ、絶対!! 通院5回目 >>