これ、絶対!!

最近は夕飯の準備しながら


ビールを頂きますのおかしゃん


はい!!キッチンドリンカーであります


我が家のおとしゃん、夕飯食べ終わると


お酒の影響もありますが寝てしまうんです


なので、食事前にお風呂に入るんですよ。


f0218182_16051733.jpg


ビールを盗みのみした経験のあるべんつ君

味わかってるんだよね~


飲ませるわけには行かないので、乾杯だけで~


では、乾杯~★


ビール好きな人には乾杯だけって


悲しいよね~


でっ、この後


お酒飲んでお食事して


おかしゃんは片付けをして。。。


リビングへ戻ったら


f0218182_16083868.jpg


アシカの様な寝顔で寝てました~

やっぱり、お風呂は食事前

これ、絶対




053.gif 飲みすぎ注意です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-22 12:32 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24495244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-09-22 14:39 x
おとしゃん、アシカに変身しちゃった(笑)
私の母もよくご飯作りながら、ビール飲みます。母の家系は酒豪ばかりです(T-T)
こないだ、父が酔っぱらって転んで壁がボッコリやられました!派手にやりました。
Commented by じゅんまま at 2015-09-22 16:45 x
アシカ?うちの旦那もリビングで寝たりしますが、その時はわざと起こしません(笑)
私の父も祖父もお風呂入ってから、食事でした。後でしんどくなるからですかね。ちなみに飲む家系です。(笑)

Commented by みみと文左衛門 at 2015-09-22 21:33 x
文左衛門は、ビールを見るとくれくれと騒ぎ、あげませんでしたが、
手元に置いたビールを盗み飲みし、二日酔いになってから、ビールを見ると逃げていました。
その飼主は、アシカから、トドに
変身しつつあります。
Commented by misobenz at 2015-09-24 16:05
★はなママさんへ

はい!!(笑)お顔はアシカでしたが、お腹はトドかな?(笑)
あら?父さん大丈夫ですか?気をつけてくださいね
私もおとしゃんの家系もお酒飲める家系で、365日飲まない日ないかも~(汗)
体の為に休肝日・・・作らないとですよね
Commented by misobenz at 2015-09-24 16:06
★じゅんままさんへ

夏の床は冷たくて気持ちいいらしく、我が家も起しても起きないので
そのままほったらかしで~す(笑)
冬は冬で床暖で、これが又起きないのよね~(汗)
Commented by misobenz at 2015-09-24 16:08
★ みみと文左衛門さんへ

あはは~二日酔いワンコにもあるんですね~(笑)
べんつも盗み飲みして、足に来てたことありますよ~
我が家のおとしゃんも酔っ払って、床で寝てしまいます
トド状態ですよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< この厚みが重要なんです ストレス発散?体力作り? >>