この厚みが重要なんです

食事が終わり~

デザートTAIME


水水しぃ~梨剥きました

f0218182_16302072.jpg



見てますね~近くに居たんですが


梨を奪おうとするので、手前に置いてあった梨を


テーブルの真ん中へ移動


べんつはテーブルの反対側へ。。。


食べたいでしゅ~


可愛い声で訴えてましたね!!



べんつ君、丸呑みの癖がありまして

ワンコ用には

シムケンカット

この厚みが重要なんです

f0218182_16343597.jpg




これだと丸呑みしないんですよね~


シムケンカット頂きます


破片おかしゃんの足に乗っちゃって~


べんつは見失ってましたね~



emoticon-0152-heart.gif 美味しかったかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-24 09:32 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24501900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rotty1123 at 2015-09-24 10:11
で、でたー!!! シムケンカット!!!
うまうまの季節到来ですね。
我が家でもルルには内緒でロッティだけ堪能しておりますよ。
でもわんこの嗅覚は凄い直ぐに気がついてしまうんですよね。
もう少ししたらルルにもお裾分けしてあげないとね。
みそらちゃんも少しは貰えたのかな。
Commented by じゅんまま at 2015-09-24 15:20 x
そうそう、ちゃんと噛まないんです。旦那があげるんですょぉー。梨、分厚いの(笑)1切れは流石に大きいから、その3分の1ぐらい。 ワンコの嗅覚は凄いですね。むいてたら、キュンキュン泣きます。 じゅんとべんちゃん何だか良く似てます。(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-24 16:11
★ Rotty1123 さんへ

あはは~
はい、シムケンカットでないと~せっかく美味しく食べた梨
まんま出ちゃいますから~(笑)
ルルちゃん、食べた事なくても美味しい匂いはちゃんとわかるんだね
美味しい味覚えたら2ワンコで大変だね
Commented by misobenz at 2015-09-24 16:15
★じゅんままさんへ

美味しいのは、基本丸呑みですよね
味わって食べればいいのにって思いますよね
キッチンで、梨剥いてたら、猛ダッシュで着ましたよ。
お鼻凄いですよね。じゅんちゃんはキュンキュンじゃ可愛い~
べんつはワンワン+キッチンへ手をかけ、ジャンプまでしちゃいます(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あっという間の1週間でした これ、絶対!! >>