あっという間の1週間でした

15日、べんつはお耳の病院へ

季節も良くなってきたのか経過は良好

f0218182_14341709.jpg


まぁ~何時ものよう


洗浄


うまうま


でっ終了。。。


お家でも洗浄頑張ってるしねっ!!


この調子で頑張ろうね







皆様シルバーウィークはどの様にお過ごしでしたか?


我が家は、仕事が忙しく


仕事と、芝刈り、お墓参りと

f0218182_14374072.jpg

浅草 東本願寺


ワン友さんとお食事したり~
後日UP予定します



バタバタとあっという間に終わってしまいました。。。



天気も良く、みそらちゃんもまったりお休み



f0218182_14430821.jpg


相変わらず、おかしゃんのベット占領されております



f0218182_14431904.jpg


ぶちゃいくなんだけど、可愛い。。。



低脂肪食にしないといけなくて


アレルギー反応のあるフードが原因で


お鼻の上、赤くなっちゃいました


f0218182_14445199.jpg



アトピーです。


手作りが一番なんですが、今の私の日常のバタバタなのでは

難しく。。。


出来るだけみそらに合うフード選びが必要でして


頭悩ませないと。。。ですね





053.gif 皆様はどんな連休お過ごしでしたか ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-25 09:17 | 病院・病気 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24505396
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-25 11:44 x
涼しい時期は、お耳調子いいですね。じゅん先日トリミングしたけど、耳綺麗と言われました。背中のカイカイも綺麗になってきました。
みそらちゃん、顔うずめて寝てる。可愛いなぁー
うまうまの夢見てるかも
Commented by misobenz at 2015-09-26 11:06
★じゅんままさんへ

はい、お耳の病院、暑い夏の間は週一ペース。今は10日に1回
2週間に1回のペース目指して頑張ります
お耳綺麗なのは嬉しいですね、それを維持で頑張ってくださいね。
みそら、食べる、寝るが趣味。寝てうまうま食べる夢見てたら最高だね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しみじぃ~イボじぃ~ この厚みが重要なんです >>