人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の1週間でした

15日、べんつはお耳の病院へ

季節も良くなってきたのか経過は良好

あっという間の1週間でした_f0218182_14341709.jpg


まぁ~何時ものよう


洗浄


うまうま


でっ終了。。。


お家でも洗浄頑張ってるしねっ!!


この調子で頑張ろうね







皆様シルバーウィークはどの様にお過ごしでしたか?


我が家は、仕事が忙しく


仕事と、芝刈り、お墓参りと

あっという間の1週間でした_f0218182_14374072.jpg

浅草 東本願寺


ワン友さんとお食事したり~
後日UP予定します



バタバタとあっという間に終わってしまいました。。。



天気も良く、みそらちゃんもまったりお休み



あっという間の1週間でした_f0218182_14430821.jpg


相変わらず、おかしゃんのベット占領されております



あっという間の1週間でした_f0218182_14431904.jpg


ぶちゃいくなんだけど、可愛い。。。



低脂肪食にしないといけなくて


アレルギー反応のあるフードが原因で


お鼻の上、赤くなっちゃいました


あっという間の1週間でした_f0218182_14445199.jpg



アトピーです。


手作りが一番なんですが、今の私の日常のバタバタなのでは

難しく。。。


出来るだけみそらに合うフード選びが必要でして


頭悩ませないと。。。ですね





053.gif 皆様はどんな連休お過ごしでしたか ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-25 09:17 | 病院・病気