しみじぃ~イボじぃ~

前回お耳の病院へ行った時


院長先生が皮膚専門なので、


ちょっと気になる箇所みてもらいました


f0218182_14591581.jpg


10円玉位のシミが2ケ所


f0218182_14594770.jpg


この夏に同じような症状になってる子多いらしいです


人間が日焼けした時の症状ににてます


これは紫外線が影響しているらしいです


結構目立つんですよね~


ワンコも夏の日焼け対策必要かも~です


f0218182_15021284.jpg

このしみの下の部分には

イボ沢山・・・


f0218182_15024784.jpg



みそらちゃんは、イボ少ないよね~


体質なのかな?


f0218182_15025879.jpg


シニアのシンボル~★



 我が家もシンボルあるよ~って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-26 11:03 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24509091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-09-26 11:45 x
はなちゃん、ネズミ男みたいに髭があります。明後日、トリム行きます。すると、アシカに変身しますよ♪はなちゃんのシンボルは七変化技かな?!
Commented by じゅんまま at 2015-09-26 16:59 x
べんちゃん大丈夫?体質なんですかね〜背中にカイカイは、2歳ぐらいからずっとだし、紫外線対策何にもしてないですょ。背中は2ミリでバリカン。短くしてるので紫外線あたり安いのかな。人間は日焼け止め塗るけど、ワンコの対策どうしたらいいんでしょうね。
Commented by misobenz at 2015-09-28 10:12
★はなママさんへ

ネズミ男(笑)わかる~
髭だけ伸びるんですよね。。。
はなちゃんもアシカになるんだ~(笑)でもトリム後は疲れるもんね
爆睡出来ちゃうよね
Commented by misobenz at 2015-09-28 10:14
★じゅんままさんへ

このシミ気になるでしょ~
甲状腺かな?とも思ったんだけど、甲状腺は背中トップ全体に毛が抜けるらしいのですが
今回は一部分なので、様子見で検査しましょうと先生に言われました
タダの日焼けにしても時期が遅いよね~(汗)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ひとりぼっちのトリム あっという間の1週間でした >>