入浴シ~ン♪

流石に2ケ月お風呂に入らないと


お部屋がとってもいい香りが漂ってます


なので、シルバーウィークの天気の良い間にと


みそらちゃんシャンプーする事にしました



f0218182_15234005.jpg



お風呂に、お湯を入れ

f0218182_15240201.jpg

嫌がらず、大人しくお風呂入りました。



水に濡れると、さらに小さくなっちゃうね~



チャプチャプ動画



我が家は、トリムもシャンプーも



プロにお願いしちゃってるので



家でのシャンプーは久しぶり



何を準備して、どうやってたか


全然覚えてなくて。。。


耳の裏も、耳の脂の汚れが取れず。。。

そこは、何時ものお見せにバリカンしてもらいに行ってきました



2ケ月ぶりのシャンプー気持ちよかったかな?



ふわふわになりましたよ~




f0218182_15284711.jpg



シャンプーお疲れ様で~す




emoticon-0152-heart.gif きれいになったねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-29 17:01 | トリミング | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24520653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-09-29 17:41 x
みそらちゃん、よかったですね~!
お風呂でお利口だなんて羨ましいな。
はなちゃんは私に馬跨ぎになるし暴れます(T-T)風呂場は筋トレジムみたいな感じになってしまいます。終わるとぐーすかぴーです(笑)トリムの時は恥ずかしいですよ
Commented by じゅんまま at 2015-09-29 18:09 x
みそらちゃんお風呂でおとなしい(*^^*) じゅんは、顔周りが嫌がり、ドライヤーもさらに嫌がります。
みそらちゃん、キレイキレイになって良かったね。
じゅんのいぼ取り無事終わりましたょ。しばらくエリザベスカラー生活です。 局所麻酔でも何か心配しました。
Commented by misobenz at 2015-09-30 18:59
★はなママさんへ

湯船の中だからあきらめちゃうのかな?
湯船でチャプチャプ気持ち良さそうにしてました。
ママさんは、大分キントレで鍛えてるんですね~(笑)
はなちゃんも若い証拠だね。お婆ちゃんのみそらは、チャプチャプで精一杯です(笑)
Commented by misobenz at 2015-09-30 19:02
★じゅんままさんへ

湯船の中だから諦めモードです。
お顔洗うの難しいですよね。耳は石鹸入ったら怖くてなかなか綺麗に出来ないですし。。。
じゅんちゃん病院頑張りましたね局所麻酔でイイ子で出来たんですね
暑い時期のエリザベスは可哀想だけど、涼しくなったからもう我慢できるね
脱エリザベスまで、頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワン友さんとお食事会~♪ ひとりぼっちのトリム >>