ワン友さんとお食事会~♪

シルバーウィーク


ワン友さんとお食事会のお約束で



串揚げを食べに行ってきました



今回は


mamiさん・パパさん


みかりんさん・パパさん



mamaritaさん


我ら、合計7名で集合



まずは恒例の


060.gif060.gif  乾杯~ 060.gif060.gif 

f0218182_15381565.jpg



最初はエクストラの冷たい泡で~




f0218182_15390772.jpg

エビしそ/黒毛和牛





f0218182_15391360.jpg

キス/ニラの鶏肉巻き




f0218182_15392509.jpg

白ワインx2






f0218182_15393949.jpg

秋刀魚/ネギマ





f0218182_15394979.jpg

アスパラ1本揚げ




f0218182_15395917.jpg

赤ワインx2





f0218182_15400954.jpg

大根タコシンジョウ/ホタテ





f0218182_15401831.jpg

サバ/豚角煮




f0218182_15402577.jpg

最後の〆のTKG
(べっちゃんのパパさん頂きました)




家に帰ると、お洋服に串揚げのプンプンの香り
お留守番の2ワンコは

f0218182_15403857.jpg

ぐれちゃってるし~



f0218182_15404477.jpg

怒っちゃったし。。。



皆さん、楽しかったです

また、計画しましょね~

7名でグラスボトル4本開けてた~

おかしゃん次の日、頭重くて辛かった~037.gif





053.gif 美味しそうだね~の ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-09-30 18:54 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24524393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-09-30 20:37 x
おかしゃん、飲みすぎ〜(笑)私もワイン飲んだことあるんですけど、グラグラ来て頭痛いし大変だったことが、もう飲んでないです。 ついついお酒すすんじゃいますよね。
ぐれちゃったみそらちゃんとべんちゃん、そういう時は、おかしゃんから〜うまうまですょ☆

じゅんですが、病院お迎え行くと大興奮。帰宅すると爆睡しておりました(笑)イボちゃん取るの高いです。一個5000円
4個だったので、、、 お水飲むのは慣れたみたいで、ご飯は手であげてます。
Commented by misobenz at 2015-10-01 11:47
★じゅんままさんへ

はい、結構飲みました~(笑)
翌日頭重かったです(汗)

エリカラ 慣れるまで可哀想ですよね。
そうですよね、ご飯は食べずらいですもんね。
4ケ取るのに局部麻酔で大人しく出来たんですね。イイ子だぁ~
じゅんちゃん、エリカラ取れるまで我慢して頑張ってね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< オチリ比べ。。。 入浴シ~ン♪ >>