オチリ比べ。。。


芝刈りのお友達から頂いたこちら。。。

f0218182_15562650.jpg



f0218182_15561725.jpg




パンダ

ライオン

ウサギ



のパン


何処から食べればいいのか。。。

悩みますね037.gif





そして、亀さんはメロンパンです


f0218182_15570729.jpg




尻尾までありました。。。


f0218182_15571587.jpg


この後姿見たら、オチリ好きな方は写真撮っちゃいますよね



我が家の2ワンに負けないぐらいかわいいオチリでした。


f0218182_15572292.jpg

うん、うん、色っぽいよ




f0218182_15572956.jpg

はい、亀さんのオチリから頂きました






053.gif 可愛いパンだねの ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-01 11:43 | 頂き物 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24526567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-01 14:37 x
あら、可愛いパンだぁー。べんちゃん、みそらちゃんの方がプリけちゅ可愛いですょ☆何かパン食べたくなった(笑)
Commented by いちご at 2015-10-01 19:53 x
いつも心配してくれてありがとうね。。

おいしそうなパン・・・おなか空いた~!
たい焼きも尻尾から食べる派かな?(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-10-01 19:57
こんなに可愛いパン。
かぶり付くのが勿体なくなっちゃいますね(o^∀^o)

でも、お二人さんのプリプリお尻はパクッしちゃいたい(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-02 12:20
★じゅんままさんへ

あはは~我が家の2ワンの方がオチリ可愛いですか~
ありがと~。。。でも匂いは強烈ですよ~(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-02 12:22
★いちごさんへ

すご~く心配、元気玉送ります
負けないでね。

わぁ~たい焼き食べたくなってきた~
Commented by misobenz at 2015-10-02 12:23
★Rotty1123さんへ

若い頃の2ワンコはもっと肉付きよくて、もっと美味しそうでしたよ~
今は加齢臭付き。。。まっ、これもいいんですがね~(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黒いあいつとべんつにしかわから... ワン友さんとお食事会~♪ >>