黒いあいつとべんつにしかわからない香り。。。

もぉ~何年前になるかな?


べんつ、コンOット食べた経験ありな子なんです



4階のエレベーターホーに貼り付けてあったコンOット



銜えて3階の自分のハウスで隠れて



カリカリ。。。



それに気がついた大おかしゃん(実母)



慌てて取ろうとして




腕をガブリ。。。




流血騒ぎがありました。


大おかしゃんも病院で手当。。。



べんつの件で動物病院へ連絡



コンOット自体は致死量にはなないので大丈夫ですが



破片が腸とかに刺さったりが怖いので



ウンチで出た破片を、全部出たか確認してください




と先生から言われ、散歩から帰ってべんつのうんち




お箸でツンツン




結局、全部出て大丈夫でした



もぉ~5~6年前かな?





それ以来、コンOット貼る場所はゴミ箱の裏とか



べんつの手の届かないところへ



ちなみに、殆ど黒いあいつは我が家には来ないんですが




私、黒いあいつ大の苦手で。。。



同じ部屋に居ると思うと怖くて辛くてな状態です



この間べんつがトリム行った間に貼り付けたコンOット



それ気がついてしまって、欲しがって大変



f0218182_12100780.jpg



一心不乱に、ゴミ箱ガリガリ



コンOットみ~つけた動画



これに反応するのは



黒いあいつかべんつだけなんだろうなぁ~



053.gif ゴミ箱壊れる~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-02 12:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24530081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-10-02 14:08 x
べんつ君、それはいい子はホリホリしないよ。うまうまワゴンをホリホリしてね~!私もあいつは苦手なんです(泣)殺虫剤欠かせないですよね
Commented by じゅんまま at 2015-10-02 15:16 x
私も前にコン〇ット置いてました。じゅんもべんちゃんと同じく噛んでたので取り上げました。硬いものでも自分の気に入った?物はガリガリ困るぅ〜
べんちゃん、ガリガリしていいのは、うまうまワゴンだけですょ(笑)
Commented by いちご at 2015-10-02 21:30 x
ありましたね~そんな事件(^_^;)
私も大嫌いだし、ある諸事情(笑)もあって、うちも大量に置いてあります。
おかげでわが家のほうへの被害の拡大はなんとか食い止めています。
オッサンずはコン○ットには興味がないみたいなんだけど~べんつくんには
おいしそうな匂いなのかなぁ。
Commented by misobenz at 2015-10-03 10:50
★はなママさんへ

黒いあいつ、みんなから嫌われ者だよね!!
もぉ~見つけたらひと騒ぎな我が家です(汗)
執着するほど美味しいのかしら?(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-03 10:52
★じゅんままさんへ

じゅっちゃんはちゃんと返してくれたのね
べんつは、食べ物の執着すごくて~うまうま取られたと思ったら
母へ猛攻撃でした。。。おかげで炎症して大変でした
今は、お爺ちゃんなので、そこまで元気ないですけどね~(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-03 10:55
★いちごさんへ

もぉ~黒いあいつが居なければ、コンOット事件もなかったんですよね~
全部黒いあいつが悪い~(笑)

普通はコンOットには興味ないはず、オッサンずは正常よ
べんつの物の執着は半端ないです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 通院6回目。。。べんつ君も一緒だよ~ オチリ比べ。。。 >>