ぶちゃいく!!

みそらちゃん


我が家で一番のお寝坊さん



寝ている間に、おとしゃんにいじられて。。。



f0218182_11072643.jpg



笑って、上唇がくっついちゃって口が閉じない状態と一緒



f0218182_11073469.jpg



スキッ歯ですね~



こんな事されても、起きないんです



emoticon-0152-heart.gif どんだけ眠いんだ~? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-05 12:01 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24540073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-05 16:48 x
みそらちゃん、されるがまま(笑)なかなか起きないってすごいですょ。おとしゃんのそばだから、安心しきってる証拠です。可愛い☆
Commented by misobenz at 2015-10-05 17:21
★じゅんままさんへ

はい!!寝てる時、眠い時は何をされても起きないし怒らないし。。。
おとしゃん、みそらにメロメロです(笑)

リンクさせて頂きました。よろしくお願いします
Commented by いちご at 2015-10-05 20:05 x
みそらちゃん、おとしゃんに遊ばれてる~(笑)
それにしても!ものすごく綺麗な歯ですね!!
うらやましい~
おかしゃんの日々の努力かな?
Commented by misobenz at 2015-10-07 14:05
★いちごさんへ

おとしゃんとみそら、見てて笑えるよ~(笑)
え~歯綺麗ですか?
スキッ歯だし奥は歯石もたまってきてて黄色いし
手入れなんて上手に出来なくて。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お耳の病院へ行ってきました~1... 通院6回目。。。べんつ君も一緒だよ~ >>