お耳の病院へ行ってきました~17歳のコッカーちゃん

9月25日
お耳の病院へ行ってきました。

f0218182_11191380.jpg



洗浄で沢山汚れが出てきたよ060.gif
経過はまぁまぁかなぁ。

f0218182_11193765.jpg

相変わらず、熱い視線で院長先生を見ています




帰るときに
17歳のティアラちゃんに久しぶりに会いました。...


f0218182_11202496.jpg


歩き方はゆっくりで叔母ぁちゃんだけど、ちゃんと自分の足で歩いてたよ



f0218182_11204535.jpg



べんつも同じように長生きして欲しいなぁ~
ティアラちゃん、また会えるといいなぁ~



053.gif 病院お疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-07 13:22 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24547073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-07 15:29 x
うまうまうま貰ういつものべんちゃんやぁー(笑)お耳経過良好で良かったね。耳掃除嫌いなじゅんちゃんは、金曜の抜糸時に耳掃除もしなきゃです。
耳のマッサージは喜ぶのに。
ティアラちゃんも17歳、自分で歩けるなんて元気だぁー。
旦那はじゅんに看取ってもらうんやって、私はあっそーって流しました。(笑)
Commented by いちご at 2015-10-07 20:10 x
べんつ君お耳の治療ほんとうに頑張ってるね!
「経過良好だからうまうまダブルで」ツボにハマったわ~(笑)
ティアラちゃん、なんて優しいお顔!可愛いなぁ(*^_^*)
17歳か~あと3年・・・オッサンず頑張れるかな。。
Commented by 未草 at 2015-10-07 22:49 x
今日病院でご一緒だった黒いコッカの母です。
先生が「ベンツ君」と呼んでいらっしゃったのでもしかして・・・と
思いましたが、やっぱり本物の(!)ベンツ君でしたね(^^)。
こちらのブログはずっと前から時々お邪魔しています。
いつも読み逃げでごめんなさい。
ブログの中のベンツ君にあえたのが嬉しくて、初めてコメントさせて
頂きました。
Commented by misobenz at 2015-10-08 15:50
★じゅんままさんへ

はい、お耳はまぁまぁ良好でございます
でも、油断するとまた1週間に1回ペースになるので
今は10日に1回のペースを守って頑張ってます
じゅんちゃん明日は脱エリカラですね!!
気をつけて行ってきてくださいね
パパさんもじゅんちゃんにはメロメロなんですね(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-08 15:53
★いちごさんへ

もぉ~お耳の手術は出来るだけ避けたいので
定期的に洗浄頑張ってますよ~
ティアラちゃんもお耳で通ってるんです
でも17歳で自分の足で歩いて、見た目もおばあちゃんに見えないの~
我が家も頑張って長生きしてもらわないと~
シニア抱えてると大変だけど頑張ろうね
Commented by misobenz at 2015-10-08 16:04
★未草さんへ

こんにちは~
そうだったんですね、昨日はお疲れ様でした。
ブログみて下さってたんですね、ありがとうございます
コッカーちゃんは女の子ですか?
べんつに比べると小さくてとっても可愛かったです
お耳の治療頑張ってましたね
通うの大変ですが、頑張りましょうね
今度、会ったときはイロイロお話出来るといいですね
コメントありがとうございました。
こんなグログですが、よかったら又コメント残してくださいね


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イボから流血!! ぶちゃいく!! >>