イボから流血!!

べんつが、ソファーで必要以上に




スリスリスリスリスリスリスリスリ



気がついたら



f0218182_15422375.jpg


結構な血


こんなになるまでスリスリしなくても。。。




f0218182_15424917.jpg

相当痒かったらしいです





お立ち台(洗濯機)の上で消毒となりました

f0218182_15434607.jpg



次、お耳の病院へ行ったとき
イボ、結んで取ってもらおうね~


f0218182_15443719.jpg


そんな事で誰も心配なんてしてないから
大丈夫だよ~037.gif





053.gif イボじぃ~さん ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


って事で、昨日イボ結んでもらいました
その話はまた後日。。。


by misobenz | 2015-10-08 15:47 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24550526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-08 15:53 x
あらぁ〜べんちゃん大丈夫?心配したょ。イボって痒いのかしら?
Commented by misobenz at 2015-10-08 16:06
★じゅんままさんへ

痒いらしいです。ムキになってスリスリしてたので相当痒かったみたいです
明日、じゅんちゃんも病院頑張ってね
Commented by いちご at 2015-10-08 20:37 x
また派手にやっちゃったわね~
イボってかなり痒いみたいだよね。。
ジェリーも耳の内側とか肩?の辺りのイボ掻いてよく血が出てるよ。
何年か前の手術で全部取ったんだけど、気がついたら前より増えてるし(^_^;)
べんつ君とジェリーはイボ爺仲間だね~(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-08 20:48
★いちごさんへ

気がつくと、あっちこっちどんどん増えてくの~
痒いらしく、何時もソファーの凹凸が多いマットの上でスリスリ。。。
そのたびに流血してます(汗)
いくら取っても、どんどん増えるよね~
とりあえず、一番流血してるイボを昨日糸で結んで処置してもらってます
あと数日で取れると思うので、しばらくは流血もお休みかも。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お手手でチョイチョイ お耳の病院へ行ってきました~1... >>