お手手でチョイチョイ

何でもない動画なんだけど



飼い主の自己満足の動画なんですけど




良かったら見てってくださいね。






おかしゃんがゴルフへ行く準備をしていると




邪魔しに来るおっちゃんが・・・



どうせ邪魔されると思っていたので



邪魔されないようにと



事前に用意していた新しい玩具を渡そうとしました




欲しくて、お手手でチョイチョイ




これが可愛いんだぁ~




お手手でチョイチョイ


ねっ!!可愛いでしょ~




先日、ネイルしました。
普段はシンプルが好きなおかしゃん
今回はワイン色にしてみました

f0218182_15312386.jpg

薬指の飾りが・・・
ちょっと引っかかる~




053.gif チョイチョイが可愛いね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-09 10:36 | ワ-ルド | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24553003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-10-09 11:51 x
うん!可愛いです。
はなちゃんはキョンシーみたいに
ジャンプしますよ(笑)
何だか幸せなべんつ君見たら、私も親ばかしたくなりました!
Commented by じゅんまま at 2015-10-09 14:40 x
うんうん!べんちゃん、可愛い☆おもちゃ好きだね〜
おかしゃんと遊ぶの好きなんだね。(*^^*)

おかしゃんは、いつもおしゃれですね。ネイル、私もしようかな。旦那につっこまれそう(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-14 10:32
★はなママさんへ

嬉しい時のジャンプ、気持ちの表現可愛いですよね
我が家の2ワン、お爺ちゃんお婆ちゃんなので、もぉ~ジャンプの高さは低くなりました~(笑)
玩具大好きなので、最初はしばらく自分で遊んで楽しんでますよ
Commented by misobenz at 2015-10-14 10:39
★じゅんままさんへ

玩具大好きです、それも新しいの・・・
気に入って遊んでた玩具、新しいの与ええるとほったらかしにされます。

ネイル、知り合いの方がやってて~格安価格でやっていただいてます
指先が綺麗になると気分も変わってきます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おかしゃんのワールド~♪ イボから流血!! >>