黒いイボ!!

7日、べんつお耳の病院の日でした。


ついでに、何度も繰り返して流血してる


イボもとってもらう事にしました




f0218182_09463523.jpg




大きくはならないけど、流血の繰り返し


f0218182_10183709.jpg



頭の上に2ケありますが、結べるイボは向かって左のイボ
今回はこちらをやっつけようと思います

f0218182_10191083.jpg





今回は、局部麻酔(注射)の前に皮下麻酔(液体)をしたので
麻酔の針を刺す時泣かなかったよ~


f0218182_10221900.jpg


糸でぎゅ~っとしばって



はい、出来上がり

f0218182_10224936.jpg

これで、流血もしなくなるね!!



この後はお耳の洗浄致しました

f0218182_10233075.jpg



お耳の汚れをきれいにして

終了


何時ものように、クッキーを頂き帰ってきました



次の日、頭を見ると


f0218182_10242535.jpg


干ブドウの様にシワシワの黒ずんだ
皮膚になってました。


丁度1週間になるけど、まだ取れずに残ってます

硬い黒いイボちゃんになってます






053.gif 何時取れるかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-14 10:27 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24569500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-14 11:18 x
頑固ないぼちゃんだぁ〜早く取れたらいいのに。
Commented by はな at 2015-10-14 11:31 x
はなちゃんは口の周りにイボありましたが、毎日スリスリやってたせいか消滅しました(笑)病院で診ても消えていました。
でも肩とおけちゅのイボは大きいため、スリスリではとれません。
べんつ君、よく頑張って偉いね!
Commented by misobenz at 2015-10-15 19:18
★じゅんままさんへ

そうなのよ~取れる気配まったくなし・・・
気になっちゃうよね
Commented by misobenz at 2015-10-15 19:20
★はなママさんへ

え~消滅はいいですね~
このイボは500円かかりました~。それでも安いでしょ(笑)
おけちゅと肩は痒がりませんか?
べんつは他のイボ痒いらしく何時も身体スリスリしてますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 褒めるんじゃなかった。。。 おかしゃんのワールド~♪ >>