褒めるんじゃなかった。。。

ここ最近悪戯しなくなったなぁ~



なぁんてお友達と話をした




昨晩




仕事から家に帰り、先日のゴルフの試合の疲れ








酔いで眠くなって。。。



ベットの上でうとうとと・・・



気がついたら夜中の3時



それからお風呂へ入り、キッチンへ



床に散乱しているキッチンペーパーを見て



唖然




f0218182_12021133.jpg





1本は被害大

f0218182_12025462.jpg



最終的には、3本

f0218182_12023981.jpg



相当時間かけて、食べてた様子です。


今日夕方には白い うOち 出るかな?


f0218182_12054400.jpg


最近悪戯しないよ~なんて


褒めるんじゃなかった





053.gif 久しぶりの破壊王 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-15 12:09 | 悪戯 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24572942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-15 15:21 x
おかしゃん、お疲れだったんですね。写真見て笑ったょ〜べんちゃん、いたずらのレベルが高いですねぇ(笑)
3本もやりすぎ。白いのが出ると思います。
Commented by misobenz at 2015-10-15 19:22
★じゅんままさんへ

もぉ~ご老体の体にムチ打って頑張ってますが。この時は意識なくなるぐらい疲れた~(汗)
どうせやるなら、1本だけにして欲しいよね3本はきついわぁ~
Commented by いちご at 2015-10-15 21:15 x
わー!またヤギが出たぁ~(笑)
べんつ君、もういいお年なんだからイタズラもほどほどにしないと・・・(^_^;)
ほんと、せめて1本だけにして欲しかったですね。。
Commented by はな at 2015-10-15 22:12 x
まぁ♪破壊王べんつ君、やりますね!
元気な証拠かな?!みそべんさん、掃除大変そう、、、
Commented by みみと文左衛門 at 2015-10-16 07:03 x
出ましたか?
みみは、ティッシュが大好物でしたが、何故なのか未だ不明です。
みそらちゃんのカット、バリカンについてブログに返信しておいたので、見てみて下さい。
掃除機、ローラ、レジ袋を準備してから、カットをして下さい。また、
フローリング上で行うと後の掃除が
楽です。
Commented by misobenz at 2015-10-16 17:57
★いちごさんへ

はい!!山羊男出没です(汗)
最近お年で大人しくなってて~油断してました~。
1本は使えなさそうだけど残りの2本は食べられたところ以外の所は使う~
もったいないもんね~
Commented by misobenz at 2015-10-19 16:04
★はなママさんへ

13歳と10ケ月、こんな悪戯普通はしないよね~(汗)
掃除より、うOち、ツンツンチェックの方が辛かったです(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-19 16:07
★ みみと文左衛門さんへ

はい!!まる1日かけて、出てくれました~(汗)
イイおっさんが、どうしてこんな事するかなぁ~ですよね!!
我が家は、みそらはティッシュは全然興味なく食べる事もしないのです
でも、べんつは、ゴミ箱あさり、私が使用したコットンなども食べちゃうんですよ~
目が離せなくて大変です

バリカンの件ありがとうございます。検討しみようかと思います
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 出たよ~ツンツン!! 黒いイボ!! >>