出たよ~ツンツン!!

昨日のブログのお話の続きです



昨晩、ソファーに座ってくつろいでいたおかしゃん




何か、くっさ~な香り




横にいたべんつを見ると




ソファーの上で



うOち中




ツンツンしたら




キッチンペーパー沢山入ってまして~





f0218182_15115732.jpg





もぉ~今日は雨だし洗濯しても乾かないよ~




今朝の散歩でも、白いの出てました~


どんだけペーパー食べたんでしょうか?




053.gif 勘弁してよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-16 15:14 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24576623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-16 15:24 x
べんちゃん、出たか〜(笑)もう食べないようにね。あのかじり具合は、結構食べてるんじゃないかなぁ?
お腹痛くならないの〜?べんちゃん。

Commented by はな at 2015-10-16 17:14 x
明日も雨みたいですね。洗濯困ります。
でも、べんつ君の笑顔で許してあげて~!とはなちゃんが呟いてます。
私からもお願いします(笑)
Commented by いちご at 2015-10-16 22:37 x
なぜか天気が悪くて洗濯干せないときに限ってそういう場所で
粗相してくれるよね~
うちも翌日雨の予報のときは要注意な白いオッサンがおります。
座布団とか毛布とか布団とか・・・やめて欲しいんだよね~ほんとに。。
べんつ君、おもちゃ破壊は大目に見てもらえるかも?だけど、
さすがにヤギは卒業しようね~(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-19 19:03
★じゅんままさんへ

はい、出ましたよ~ソファーの上で・・・(汗)
それも大量でした。。。
そうでしょ、相当な量食べたよね~。美味しそうな匂いするのかと嗅いでみたけど
私には全然わからなかったよ(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-19 19:04
★はなママさんへ

何時もそうなの~
全然、悪い子としたって自覚なくて~
笑ってヘラヘラ~。。。なので怒れないんすよね~
甘甘おかしゃんです
Commented by misobenz at 2015-10-19 19:08
★いちごさんへ

足場の悪いソファーの上で何で?って感じ。。。
床だったら取って拭いてで済むのに。。。
最近はお爺ちゃんだからか、うOち間に合わず、ハウスでしたり
散歩行く時玄関の扉明けてる間にチ~しちゃうとか・・・
切れも悪くなってきたし~(汗)

玩具ネタたまってまして~UPが間に合わないよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< えっと~~~やっと塞がりました。。。 褒めるんじゃなかった。。。 >>