えっと~~~やっと塞がりました。。。

仕事でお世話になってるクロス屋さんが近くへ仕事で来たので




ついでにお願いしちゃいました。




今年の春に交換したクーラー



新しいクーラーは容量同じでも
  




本体のサイズが全然違って



汚いところが出てきてしまってて



そこが、綺麗になりました。



Befor

f0218182_16375416.jpg



After

f0218182_16381027.jpg


綺麗になって気分爽快です。



そして、今回の一番のメインの場所



2011年9月、我が家の洗面所に大きな穴が2ケ所



出来ちゃいまして。。。



その時のお話は



コチラ




その穴がやっと塞がれまして~



f0218182_16315537.jpg



ねっ!!綺麗になったでしょ







あれから4年1ケ月、長い時間かかっちゃいました




f0218182_16333512.jpg


相変わらず、自分は悪くないと主張


べんつのお顔は、ふてくされてますね~





053.gif 穴なくなってよかったね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-19 16:43 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24586608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-19 17:16 x
クロス貼り替えてすっきりですね。我が家もクロス所々が傷が(><)四年前のブログ見ましたょ。べんちゃん危なかった!何で飛び降りたのー?
あれ?イボちゃんまだ取れてない。みそらちゃんのペコリ可愛いです。

Commented by Rotty1123 at 2015-10-19 18:23
分からない位綺麗になりましたね(*´∇`)
我が家も汚い所、いっぱいだけど、今はまだ出来ないなぁ。
落ち着いたらしよかなo(*⌒―⌒*)o
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イボ取りサービス 出たよ~ツンツン!! >>