宝の持ち腐れはダメですね

2014年2月に購入の

こちら


f0218182_10190649.jpg



なかなか使うチャンスがなく。。。


ずっとしまったまま・・・


宝の持ち腐れって奴ですね~こりゃ



9月28日スーパームーンの日



そうだ。。。とコンデジ持参で屋上へ




使い方がわからず





結局、スマホで撮った写真と変わらない・・・


f0218182_10202584.jpg



f0218182_10210023.jpg



本当は、付きの柄なんかまで綺麗に写るのでは?



なぁんて思ってましたが


少しは勉強して綺麗な写真撮りたいですね



しょうがないので、被写体を変えて


f0218182_10221387.jpg


やっぱり、スマホと写りがは違いますね



f0218182_10224182.jpg

お風呂に入れない頃のみそらちゃんの毛もモサモサですね


f0218182_10230811.jpg



何時も笑顔のべんつ君は


f0218182_10233262.jpg

可愛く撮れました・・・



はい、今日は親バカブログでございました



emoticon-0152-heart.gif ミラーレス取説ちゃんと見なくちゃ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-22 10:29 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24595421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽん母 at 2015-10-22 10:53 x
はい!私もちゃ~~んと取説読みま~~す(笑)
勢いで買ったミラーレス、家もしまいっぱなし(爆)
カビ生えてるかも~f^^;)
元々持ってたデジイチと、スマホのカメラで用足りてるし・・・・宝の持ち腐れだわ。。

べんちゃのアップ、最高~~~♫
Commented by misobenz at 2015-10-22 15:01
★ぽん母さんへ

同じ~私も勢いで買ったの~
でも、外出はついついスマホが楽で持ち歩くことしなくなり~
もったいない事してます(汗)
可愛いわがワンコもっと良い写真取らなくちゃね~
Commented by じゅんまま at 2015-10-22 15:34 x
おかしゃん、いいカメラ持ってますね!使わないなんてもったいないです。モデルが2人もいますょー。
みそらちゃん、トリム終わったら綺麗に撮ってよねって言ってます(笑)
Commented by いちご at 2015-10-22 16:31 x
みそらちゃんもなかなか経過が良くならなくて心配だね。。
早くお薬減らせるようになるようおばちゃんも応援してるからね!

すごいカメラだね~!おかしゃんしっかり勉強しなくちゃ(笑)
みそらちゃん美人に撮ってもらってねー(*^-^*)
Commented by Rotty1123 at 2015-10-22 17:32
私も一眼かミラーレス欲しいんですが、なかなか手が出せずにいます。
私が欲しくなる様な写真いっぱいお願いします。
Commented by misobenz at 2015-10-23 13:30
★じゅんままさんへ

ですよね~使わないともったいないですよね!!
外出の時ついつい荷物軽くしてしまって~スマホで対応しちゃうし
しばらく使わないと、充電も放電してて使えなかったり
ダメですよね!!
可愛い被写体がいるんだもん、良い写真残しますね
Commented by misobenz at 2015-10-23 13:32
★いちごさんへ

一度、痛めた膵臓、こちらも頑張ってるんだと思います
お薬切れれば切れたで不安だし。。。複雑ですね

せっかくコンデジ購入したのに1年以上も使わず、使おうと思ったら操作わからないし・・・
もぉ~取説読まなくちゃ~コンデジ性能活かさないとね~
Commented by misobenz at 2015-10-23 13:34
★ Rotty1123 さんへ

はい、そうですよねもったいないので
頑張って撮ってみますね。。。
ジジババなのでアップはきついと思うので、走ってる姿が撮れればと思ってます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ハロウィンも近くなったので。。。 まんざらでも。。。 >>