ゴルフいろいろ。。。

今回のブログは自分の趣味である



ゴルフのお話です。興味のない方はスルーしちゃってください





8月に




アマチュアの試合




試合の予選会で通過致しまして



先日、その決勝に行ってきました





出場している選手は10代が殆ど。。。





もしや、私が一番年上?emoticon-0141-whew.gif




私のティショットは悪くないのですが



10代の彼女達と30~50ヤード飛んでなくて~




もぉ~保護者気分でラウンド致しました



優勝は2アンダーの70でした




全然叶わない~。




でもとっても良い経験でした



そしてこの試合の前の週


茨城の試合がありました



前日は、仕事もあり夕飯はお外で




あまり飲み過ぎないようにとセーブして。。。




串揚げ頂きました

f0218182_16181394.jpg



f0218182_16182544.jpg



f0218182_16183229.jpg



f0218182_16184236.jpg



f0218182_16191741.jpg


f0218182_16192503.jpg




f0218182_16200087.jpg




白ワインなんか飲んじゃったりして・・・


f0218182_16193530.jpg





f0218182_16194650.jpg



明日が朝早いし試合だと思うと、酔えない~emoticon-0136-giggle.gif



f0218182_16202947.jpg

おかしゃんのブチュ~emoticon-0152-heart.gifがお土産ね






翌日は、仲間と車相乗りで

f0218182_16211329.jpg





スタート前のパター練習風景

f0218182_16212451.jpg




仲間で記念写真

f0218182_16213523.jpg

相変わらず、皆さんおかめ~emoticon-0136-giggle.gif



相変わらず、思ったような成績が残せず



21チーム中11位でした






表彰式

f0218182_16214815.jpg






f0218182_16215871.jpg





今回、続けて試合に出て感じたこと




個人戦より団体戦の方が緊張する事が判明




皆に、負担かけたくないもんね




試合楽しい、この緊張感がたまりませんです。




emoticon-0152-heart.gif お疲れ様です ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-24 12:12 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24602096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-10-24 17:51 x
べんつ君、ぶちゅーして怒りませんか?
はなちゃんは、ぶちゅーすると怒って床に頬っぺた擦り付けてイヤイヤアピールします!はなちゃんからのぶちゅーは、ベロがざらざらだから、私もイヤイヤ。
Commented by misobenz at 2015-10-26 09:32
★はなママさんへ

あははっ!!
ブチュ~しつこいと、お口ムキムキしますよ~
でも決して噛んだりはしませんけどね~(笑)
う~ん確かに、べんつからのチュ~は勘弁かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< かぼちゃ玩具 ハロウィンも近くなったので。。。 >>