かぼちゃ玩具

牛タンが食べたくなって~




利久 池袋店へ行ってきました



予約の電話をしましたが、



「本日の予約はいっぱいで、後はお並び頂ければ・・・」



との事でしたので、並びました




かれこれ1時間。。。




待っている間、暇なので



このビルの2フロアー下の階に



ペット用品のお店があったので



お買い物056.gif



小型犬用の洋服やグッズおやつなどありました



お土産になる様な物はゴムの玩具ぐらいしかないので



玩具を購入。。。



べんつの嬉しい顔が見たくてね~





でっ、利久へ戻って、丁度テーブルが空いて中へ



まずはビールを注文



そして、サラダ



牛タン

f0218182_16522532.jpg

肉厚で柔らかい~053.gif




牛タン入りシュウマイ

f0218182_16531243.jpg






牛タン入りつくね

f0218182_16532779.jpg





牛タン入りハンバーグ

f0218182_16534885.jpg





最後の〆は


テールスープ

f0218182_16540007.jpg





とろろと、麦ご飯

f0218182_16541854.jpg





美味しく頂きました



1時間並んだ甲斐がありました!!





家へ戻り、早々玩具をと思ったのですが





べんつは爆睡してて、気がつかない



玩具気がついた動画






久しぶりの芸

f0218182_16561747.jpg






やっぱり、この笑顔が最高です

f0218182_16564404.jpg


このお顔に騙されてしまうおかしゃんです



053.gif いい笑顔だね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-26 09:28 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24608384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-26 12:49 x
べんちゃん、新しいおもちゃ嬉しそう。おかしゃんに起こされちゃったね(笑) まだぴーぴー鳴ってますか〜?

牛タン食べたんですか。美味しそう☆お腹パンパンになりますね。おかしゃんイィお店知ってる〜(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
Commented by misobenz at 2015-10-27 09:25
★じゅんままさんへ

え~と、玩具は破壊王に。。。翌日には(汗)

牛タン、柔らかくて美味しかったです、パクパク食べちゃって
でもタンはカロリー高いんですよね~
痩せなくちゃです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好き過ぎて。。。 ゴルフいろいろ。。。 >>