好き過ぎて。。。

どうして?



こんな事するの?



大好きなはずなのに。。。




好き過ぎちゃうのが原因?


f0218182_17054694.jpg



それも、こんな笑顔で。。。



たった1日で



こんな風になってしまいました



f0218182_17062417.jpg



笛部分ちぎって食べちゃうので



強制的にカットさせて頂きました。






emoticon-0152-heart.gif どうして壊すかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-27 09:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24611669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-27 11:32 x
あら〜べんちゃん、やっちゃったね(笑)おもちゃ大好きすぎるんだよね。おかしゃん、せっかく買ってくれたのに
Commented by misobenz at 2015-10-27 16:41
★じゅんままさんへ

まぁね、壊されるの覚悟で与えてるんですけど。。。
ハロウインまでは壊すの我慢してほしかったわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不思議。。。 かぼちゃ玩具 >>