不思議。。。

お友達から頂いた玩具



こんな感じに揃いました





f0218182_17113722.jpg


向かって左の玩具も新しい玩具なんですが



渡して数日たっても壊れてないのです



って言うか、このお寿司玩具全て健在




壊す物、壊さないものどうやって区別してるのか?





先日のたまごちゃんも、まだ壊してないんですよ~




不思議です





壊れてない玩具動画



何時もこうだと嬉しいんだけどね



053.gif 破壊禁止令~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-28 11:58 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24615347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-28 14:41 x
べんちゃん、どんな区別してるんだろう?お目目が付いてる付いてないとか。べんちゃんに聞いてみたい(笑)
Commented by いちご at 2015-10-28 19:20 x
べんつくんなりのこだわりがあるのかな?
音の鳴り方に違いがあるとか?
うーん・・・なんだろうね。
それにしても、お寿司食べたくなってきちゃったよ(笑)
↓私も仙台で利久の牛タン食べたな~美味しかったなぁ~。
食べたいね~ってドラキチくんと話してたとこだったの!
名古屋にも利久の支店出してくれないかなぁ。。
Commented by misobenz at 2015-10-28 19:32
★じゅんままさんへ

わからないけど~ツボになる物とそうじゃないものとあるらしい
比較的丸いのは壊すよ~(汗)
Commented by misobenz at 2015-10-28 19:36
★いちごさんへ

何か、壊す物の形はあるみたいなのよ。
得に丸いのは完全に破壊間違いなしよ(汗)

前に、おとしゃんが仕事で食べて話は聞いてたの
でも、近所に出来たの聞いたら行きたくなって~
厚みがあって、うんまぁ~だよね
利久、大阪にはあるんだよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< BB家族で、うまうま~★ 好き過ぎて。。。 >>