BB家族で、うまうま~★

お友達が、沢山出ている
愛犬の友、購入しました。

f0218182_18545263.jpg



きゃ~
あの人も
この子我が家に遊びに来た子


見てると嬉しい

テンション上がっちゃいました


f0218182_18580512.jpg










え~と。。。



もぉ~2週間前のお話ですが・・・




17日土曜日、べっちゃん&べんつの




BBコンビ家族で飲み会致しました




f0218182_17292461.jpg



は~い、行ってきます

頭に血登りませんか?



f0218182_17294993.jpg




はい、ご勝手に。。。037.gif




今回は、私のゴルフのお友達が経営している




お勝手料理のお店「くるりん」へ行ってきました


まずはビールで乾杯

f0218182_17310554.jpg






お通し

f0218182_17314209.jpg





味の南蛮漬け

f0218182_17320437.jpg





竹の子と里芋の煮物

f0218182_17322963.jpg




お刺身

f0218182_17330285.jpg






アスパラ炒め

f0218182_17331817.jpg






煮たまご

f0218182_17335688.jpg





出汁巻たまご

f0218182_17340753.jpg





自家製ぬか漬け

f0218182_17344627.jpg






チーズせんべい

f0218182_17345717.jpg








最後の〆に焼きそば

f0218182_17351414.jpg




シンプルだけど、家庭でお食事してる感覚で


とってもくつろいじゃうの~



ワンコの話や、車の話、昔の話など


楽しいひと時を送りました



Mamiさんパパさん楽しかった~



ありがとうね。



こちらに来るときは、又声かけてね




家に帰ると。。。



ご機嫌ナナメなこのお方

f0218182_17373429.jpg

振り返ってくれないの~
オムツ姿が可愛いね!!




前に行ったら

f0218182_17374386.jpg

舌出しちゃって、体制辛くない?



イイ子でお留守番してくれた2ワンコでした



053.gif お留守番ありがと~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-10-29 11:22 | グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24618423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-10-29 14:35 x
おかしゃん、美味しそうなものばかり〜二日酔いにならなかったですか?(笑)いいですねーたまには外食もお友達と会話がはすんで、お酒も美味しい!我が家のパパは飲んだら、ゆでたこになります(笑)

みそらちゃん、舌痛くないのかなぁ〜寝姿に癒されます☆
Commented by はな at 2015-10-29 17:43 x
愛犬の友はどこで買えますか?
教えて下さい!
コッカーはよく食べると思います。
今、はなちゃんグーグー寝てます。
Commented by misobenz at 2015-10-30 14:00
★じゅんままさんへ

は~い。お陰さまで翌日の朝は頭が重かったです(汗)
同じコッカーのお友達夫婦とワンコの話で盛り上がりました

みそらの体制どうみても辛そうだよね~(笑)
Commented by misobenz at 2015-10-30 14:02
★はなママさんへ

はい、普通に本屋さんで購入出来ましたよ。
もし売り切れ」の場合はアマOンで如何ですか?
コッカーの食欲は他の犬種では想像出来ないほど凄いと思いますよ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 綺麗にするのって。。。 不思議。。。 >>