肉きぅ事情

みそらちゃんは、後ろ足は 


膝蓋骨脱臼 


なので、その足をかばって歩くためか



前足の肉球の内側が変形しています



f0218182_19081828.jpg



床に接しない肉球です



その為、ふにゃふにゃで、ツヤツヤしております


f0218182_19090725.jpg



f0218182_19093637.jpg



普通は上や横から足を見たときは肉球は見えないはず




べんつがうまうま食べたくてワンワン煩いのでご注意
肉球動画



膝蓋骨脱臼 



一度は手術も考えたのですが



痛がってる様子もなく



そうなった時考えようと思い



結局、今日まで痛がらずで何もしない状態です



みそらちゃんはどう思ってるのかな?




これで良かったんだろうか?



たまに、そんな風に思うんです




emoticon-0152-heart.gif 言葉が話せたらね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-02 09:46 | 日記 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24631233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-02 15:32 x
みそらちゃん肉球さわれるの嫌がってる〜べんちゃんうまうま欲しくて吠えてるんだ。じゅんに比べたら吠え方が可愛いですょ。みそらちゃん、大丈夫?お医者さんは何て言ってるんですか?
Commented at 2015-11-02 17:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-11-02 18:59
★じゅんままさんへ

お医者さんに診ておらったのはもぉ~ずいぶん前5~6年前かな
その時は、手術した方がって言われたけど、痛みがないので先生と相談して、様子見る事に。。。
それからもぉ~6年以上、いまだに痛みはないみたいで、椅子の上もジャンプして乗ってます。
でも歩く時膝がカックンカックンしながらの歩行です
Commented by misobenz at 2015-11-02 19:00
★鍵コメさんへ

ありがとう。
足もそうだし、白内障の時も、判断は全部私、ワンコの意志全くなし
しょうがないけど、出来るなら聞いて決断していですよね
Commented by じゅんまま at 2015-11-02 23:16 x
すみません。みそらちゃんが気になってまたまたコメントします。じゅんの後ろ足には手術して金具チタンが入ってます。靭帯断裂です。その時の私の気持ちと今のおかしゃんの気持ちがわかります。私は悩んで寝れなくなるほどでした。白内障手術の時も。喋れないから、注意深く見てあげないとですね。
Commented at 2015-11-03 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misobenz at 2015-11-04 11:17
★じゅんままさんへ

じゅんちゃんもそんな大変な手術してたんですね。
このまま、痛いのなく過ごせるといいですね。

そうそう、ワンコは話せないから、我々が気をつけないとですね。
じゅんちゃんへのままさんの愛情凄く深いんだ~って改めて思ったよ~
Commented by misobenz at 2015-11-04 11:18
★鍵コメさんへ

連絡ありがとう。
体調壊さないようにしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スリスリの訳は? 毎年恒例同じ仮装ですが >>