スリスリの訳は?

べんつのおっちゃんイボ


あっちこっちと数え切れない数


その中でも一番大きいイボが顎の下にあります


f0218182_10394136.jpg


このイボ、流血はしないのですが、とにかく痒いらしく
ソファーの上に乗ってはスリスリ、カキカキ
ソファーカバーに擦り付け痒みを軽減しているべんつです


カバー敷くまでは、ソファーに汚れが(殆どがオヨダ)べったり
また、オヨダが乾くとこびり付くので、取るのが大変
で掃除が大変でしたので、カバーを敷いて定期的に洗濯で済んでいますけど。



カイカイ動画



お陰さまで、ちょっとお高めのこのカバー
動画の様な扱いの為、伸びきっておりまして
汚れ防止にとその上に敷いてるマットもぐちゃぐちゃです。


f0218182_10460982.jpg


イボ取るには、場所が場所
麻酔はNGなので
イボ自体が横にひろがるイボなので結ぶことも出来ないし
麻酔なしで落ち着いて取らせてくれないし
様子見しかないんですよね~



053.gif イボ爺さんスリスリしないで~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


by misobenz | 2015-11-04 11:14 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24638181
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-04 15:36 x
かいちゃうと余計に痒くなるょぉーべんちゃん。手が届かないからスリスリするんだよね〜 局所麻酔がダメなんですか?おかしゃんお洗濯大変ですね、そうそうおよだは固まるのよ〜 我が家の毛布コッカー臭?およだ?くっさーでした。コインランドリーで、ジャブジャブしたら綺麗になりました(笑)
Commented by みみと文左衛門 at 2015-11-04 20:11 x
りんもイボがそこら中にあり、
液体窒素でなんとかならないか調べたら、クリヨンペンX(わんこ用)なるものがありました。全てに適用される訳ではないようですが、
りんも高齢?なので、潰瘍となったところからバイ菌が入ると大変、
他にレーザーなんていう手があったと思います。今度の日曜日が、リンパの検査(イボのような物)なので
聞いてきます。
Commented by misobenz at 2015-11-05 14:55
★じゅんままさんへ

痒きだすと、血出るまでスリスリしてしまうべんつ。
加減を知らない子なんですよね~
あっ!!そうですよね、コインランドリーって手がありましたね。。。
何時も数回に別けて、家で洗濯 乾かすのも大変でした~
Commented by misobenz at 2015-11-05 14:58
★ みみと文左衛門さんへ

イボの撤去!!いろんな方法があるんですね。
イボ出期初めは、数数えてましたが、今は数えきれない程。。。
みそらは殆ど出来ないんですよ~体質なんですかね!!
日曜日病院気をつけて行ってきてくださいね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 安全地帯♪ 肉きぅ事情 >>