安全地帯♪


我が家の、みそらちゃんのお気に入りの場所


f0218182_14421474.jpg

おかしゃんの足の間



キッチンで夕飯作ってると必ず




足の間で、じ~っと待ってます





待ってます?



って表現はおかしいですが・・・037.gif
うまうま落としたりはしませんので~



この場所は、安全地帯


f0218182_14432848.jpg





べんつは時々、みそらの背中に乗ろうとするんですが



この位置だと、おかしゃんに怒られるので




みそらちゃんへ乗れないのです



f0218182_14450909.jpg


う~ん



でも、こんな可愛いオチリ見たら



べんつの気持ちわかるかも~037.gif



でも、おかしゃんこの体制の時は



夕飯の準備が遅れがちなんだよね~




053.gif オチリ可愛いね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-05 14:48 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24642144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-08 23:15 x
コメント遅れました~すみません。

あら、みそらちゃん可愛い☆うまうまが落ちてくる場所って覚えてるね(笑)じゅんと一緒やぁー(笑)今日は白菜食べてたわ(笑)べんちゃん、みそらちゃんの背中に乗るのダメですょー 上下関係示してるのかな みそらちゃん怒ったりしないんですか?
Commented by misobenz at 2015-11-09 09:41
★じゅんままさんへ

目が見えないからなのか、足の間にいると安心するみたいなんですよ~
なので、夕飯の支度のときは足の間でじ~っとしてます。
みそら、怒らないんですよ~、彼女が怒るのはひとりほったらかしにされた時だけ
食べ物取られても、上に乗っかられても全く怒りません。
そんな、性格なんですよ~。
べんつとは正反対で、べんつが二人だと、私が大変なので良かったけど~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お仲間 スリスリの訳は? >>