足が、肉球が。。。

本日、お昼一度家に戻ったら



足が。。。




肉球が。。。

f0218182_14402894.jpg

爆睡emoticon-0118-yawn.gif




凄い寝相emoticon-0141-whew.gif



女捨ててます

f0218182_14403315.jpg


おかしゃんがリビング入っても全く気がつかない



どんだけ爆睡してるんでしょうか?


これじゃ、番犬は無理ですね



emoticon-0152-heart.gif 女らしく寝れないのかしら? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-10 14:44 | ワ-ルド | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24658421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-10 15:20 x
みそらちゃん、爆睡してる(笑)ちょこんと出た肉球と足が可愛い☆なぜそんなに爆睡するのぉー おかしゃんの帰宅した時間がちょうど深い眠りの時? 私なら起こしちゃいます(笑)気になる〜
Commented by misobenz at 2015-11-11 11:26
★じゅんままさんへ

日中はリビングは西日で暖かく、静かで心地良いみたいです。
何時もぱっか~んで寝てますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お顔突っ込み。。。 角に押し込みます。。。 >>