お顔突っ込み。。。

みそらべんつのこのブログ


カテゴリーの悪戯







タグの悪戯



を見ると殆どの悪戯はべんつです




今回は久しぶりにみそらちゃんが。。。




その時の写真は取れなかったのですが。。。




042.gif 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif 042.gif




今朝、フードがなくなったので



キッチンで新しいフードを開封しました。



おとしゃんに話しかけられてその場を離れて




戻ってくると開封したフードの袋に乗っかり




お顔を突っ込んでるみそらちゃん




f0218182_10210996.jpg




朝食食べた後なのに。。。





f0218182_10171274.jpg



元気な証拠だね



怒れなかったよ~




053.gif みそらもやる時はやるのよね~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-11 10:22 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24661136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-11 11:25 x
あら!?珍しい。みそらちゃんがぁ~ べんちゃんじゃなかった(笑) 朝ごはんの後でも
いい匂いしたら欲しいよね〜 それはちょっと食べすぎかっ
Commented by はな at 2015-11-11 14:39 x
みそらちゃんのおいた、珍しいですね!
可愛いおいたじゃないですか(笑)怒れない気持ち分かります。好奇心旺盛でコッカーらしいね♪
Commented by misobenz at 2015-11-11 16:38
★じゅんままさんへ

たまの悪戯ななおで、この子の場合怒れないの~
抱っこして袋から話したら、お口モグモグ。。。
どんだけ食べたんでしょうか?
Commented by misobenz at 2015-11-11 16:39
★はなママさんへ

ほとんど、まったりのんびりな子
でも流石コッカーです。食べ物見たら行動は早いですね!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< OO中な、そんな香り。。。 足が、肉球が。。。 >>