OO中な、そんな香り。。。

ここ、数日 便つ君 


いいえ、べんつ君お腹の調子がイマイチなんです



f0218182_16284442.jpg


下痢ではないのですが


軟便でありまして


f0218182_16292174.jpg

特別変わったものは食べてないんですが。。。



それのせいで、臭いんです


f0218182_16294724.jpg
f0218182_16301351.png




はい



おなら




それも




すかしっぺ




なのでとっても臭いんです


f0218182_16341318.jpg


発酵中な、そんな香り042.gif




様子見て病院へ行ってきます



053.gif 我が家のワンコもプ~臭いよって方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-12 11:11 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24664387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-12 14:11 x
べんちゃん、大丈夫?すかしっぺ、じゅんもですょー(笑)
音がある時は、勝手に出て自分でびっくりするみたいです。
おかしゃん、心配ですね。何もなかったらいいですね。
Commented by はな at 2015-11-12 17:56 x
分かります!はなちゃんも臭いですよ!
私は顔面にくらってます。夜中に布団に乗ってきてプーヘコキ。焼き芋止めたら治りました。犬のおならは臭いですよね~
Commented by misobenz at 2015-11-13 13:56
★じゅんままさんへ

はい、お薬が効いてきて大分硬さ良くなってきました
でもぉ~臭いよマジで・・・(笑)
落ち着いてきたら匂いもしなくなりました
Commented by misobenz at 2015-11-13 13:58
★はなママさんへ

はなちゃんもスカシッペですか(笑)
臭いですよね~マジで。。。(笑)
お芋は繊維質だから、さらにプ~かと思ったら匂い軽減するんですね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 意味わんないし~ お顔突っ込み。。。 >>