意味わんないし~

ご心配かけまして~


べんつ君、お薬でうOち落ち着いてきましたよ~。




夕飯の準備をしていると



2ワンの行動相変わらずです



f0218182_11310386.jpg

おかしゃんの足の間で、うまうま落ちてくるか待機



って言うより、べんつから身を守る行動



f0218182_11315302.jpg

後ろ姿も可愛いね~




やきもちやきのべんつ君

f0218182_11321878.jpg


みそらの仲良くしてるのが気になる様子
仲良くしてる?って表現は変だけどね~
すべて、べんつが原因なんですけど



でっ、べんつの事ほったらかしにしていると

f0218182_11335214.jpg


みそらのベットを引っ張っておかしゃんの所へ


f0218182_11342198.jpg


咥えて必死にキッチンまで運んできます



f0218182_11344528.jpg


お願いした訳ではないんですけど


この行動


意味わかんないし~





053.gif ベットに沢山のうまうま入れて欲しいのかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-13 11:36 | 悪戯 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24667678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 管理人 at 2015-11-13 14:19 x
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
Commented by じゅんまま at 2015-11-13 14:42 x
なぜ、みそらちゃんのベットを〜 おかしゃんの気をひこうとしてるところ可愛いですょ。じゅんとそっくりで笑っちゃいます)
Commented by misobenz at 2015-11-16 13:46
★じゅんままさんへ

気を引くの~この行動可愛いんですが、何故みそらのベット?(笑)
自分のベットは持ってこないんですよ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんな感じで一生懸命です OO中な、そんな香り。。。 >>