こんな感じで一生懸命です

みそらは、白内障で目が見えなくなってからは
玩具で遊ぶ事殆どしなくて。。。




でも一生懸命食べる事




一生懸命寝る事

f0218182_11445363.jpg




お鼻布団にくっつけて


f0218182_11451920.jpg


苦しくないのかしら?emoticon-0136-giggle.gif




そしてべんつ君


まぁ~基本玩具大好き遊ぶの一生懸命



あと、6日お耳の病院でした


f0218182_11471482.jpg



治療がおわってうまうまもらために






院長先生に視線注ぐの一生懸命

f0218182_11495771.jpg



3週間ぶりの病院でちょっと心配でしたが


汚れはこんな感じ

f0218182_11502678.jpg





f0218182_11503623.jpg



3週間ぶりな割には汚れてなかったよ






emoticon-0152-heart.gif 一生懸命な二人に ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-16 13:45 | 病院・病気 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24677540
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-16 15:24 x
おかしゃん、みそらちゃんの体の向き変えてあげてくだちゃい(笑)それ、絶対苦しいと思うんだけど〜爆睡しちゃうんですね。 べんちゃん、お耳キレイキレイ良かったね。乾燥する季節はわりと、汚れが少ないかも。でも定期的に洗浄ですね! 只今〜じゅんは朝から1回も起きません。散歩疲れか(笑)
Commented by はな at 2015-11-16 19:50 x
みんなワンコ達は一生懸命なんですね♪
だから一緒にいると、癒されるし飼い主も負けてられない気持ちになるなぁ~。
はなちゃん、血液検査頑張ってきました!
さすがにうまうまはくれない先生です(T-T)
Commented by misobenz at 2015-11-17 14:32
★じゅんままさんへ

でしょ~苦しそうだよね(笑)
寒くなってきて、最近はこんな感じで寝てること多いです
お顔も変形しそうですよね。
冬は少しお耳の調子良くなってきますよね。
今まで2週間に1回のペースなので、もう少しのばせればと思ってます
Commented by misobenz at 2015-11-17 14:34
★はなママさんへ

ワンコは手を抜く事しないですね~
特にうまうまゲットの時は・・・
はなちゃん血液検査大丈夫でしたか?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 聞こえてる? 意味わんないし~ >>