人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞こえてる?

シニアになるとお耳遠くなるのかな?



べんつは名前呼ぶと振り返るし




定期的にお耳の治療もしてるし



みそらは、お耳調子悪くないし



たとえ、悪いとしても、病院では




暴れてお耳洗浄させてくれないし



名前呼んでもみそらちゃんは、無反応



おかしゃん帰ってきてバタバタしても




気がつかないで寝てる事あるし。。。



お耳聞こえてるか心配


聞こえてる?_f0218182_11583122.jpg



なので、確認の為にしてみました


動画です↓
聞こえてる



お耳聞こえてるみたい



良かった~


聞こえてる?_f0218182_12055754.jpg




後、寝てて全然気がつかない時



お腹部分ジ~ッと見て


動いてるか確認する時もあります



053.gif シニアなりの楽しみ方を楽しんでるおかしゃんです ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-17 14:29 | 病院・病気