お一人様~♪

9日、べんつ君


お一人様トリムへ行って来ました



f0218182_16145851.jpg



ふわふわ、になってきました。



f0218182_16150580.jpg



とっても、カッコいいよ~



そして、おかしゃんの大好きな胸毛



お顔むぎゅ~しちゃいました



f0218182_16151498.jpg



ふわふわでしょ~




顔埋めたくなるよね!!



f0218182_16152401.jpg


でも、背中はシミ、イボちゃんです


そして、ちょっと心配ごとが



トリマーさんから教えられて




べんつのお口、出来物が。。。

f0218182_16153111.jpg




心配なので病院へ行ってきます。





053.gif トリムお疲れ様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-21 16:20 | トリミング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24694158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-21 23:15 x
ふわふわなべんちゃん、私にも触らせてぇ~(笑)
じゅんもそろそろトリミング予約しないと~お目目が半分しか見えなくて。切ない顔になってます(笑)
お口の出来物何もないといいですね。
Commented by misobenz at 2015-11-23 13:11
★じゅんママさんへ

トリミングの後は、小鼻広げてクンクン状態の私です(笑)
ふわふわでぎゅ~っと抱っこしちゃう、嫌がられるけど~(汗)
じゅんちゃんも近々綺麗になってくるのかな?
出来物あまり良くないみたいで。。。今検査中
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 検査結果待って。。。 家族になってくれてありがとう~♪ >>