人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検査結果待って。。。

20日、べんつの、お耳の病院に行ってきました。

お耳の洗浄の他に

お目目の眼圧を計ってもらって

そして、お口に出来た出来物も見てもらいました。


検査結果待って。。。_f0218182_12030264.jpg



耳は良好。

お目目の眼圧は、左は19、右は42と少し高めですが

検査結果待って。。。_f0218182_12030889.jpg



痛がってる様子がないので、今まで通り目薬で様子見。...

お口は、注射器で細胞をとり顕微鏡で調べてもらったら

余り良くないとの事。

検査結果待って。。。_f0218182_12031732.jpg



外部に組織を送り、検査結果待ち。

悪性ならば出来物の廻りも多くとり

良性ならば、その部分だけ、切除します。

心臓の事もあり、麻酔も心配だし

でも、出来物が大きくなるのが早く

手術しない訳にはいかないし。ちょっと心配。

良性でありますように。



検査結果待って。。。_f0218182_12032332.jpg

診察、検査で結構時間かかってしまったね

良く頑張ったよべんつ。




053.gif 悪い結果になりませんように。。。 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-23 12:06 | 病院・病気