悪戯したくなるよね!!

オチリ大好きなおかしゃん


何時も、ご機嫌な表現を表すシッポ

f0218182_20391087.jpg





見ていたら悪戯したくなってきて~



シッポにドーナツの玩具入れてみた


f0218182_20401700.jpg




べんつ、全然怒らず


f0218182_20410159.jpg



それより、シッポプリプリで歩いてました



プリプリなシッポの動画です


ドーナツシッポ


ご機嫌なべんつでした。


我が家には悪戯坊主はべんつだけじゃなかったね!!




emoticon-0152-heart.gif オチリ好きな方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
べん象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-24 20:44 | 悪戯 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24704636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-24 20:59 x
あら!!おかしゃんが遊んじゃってる~ (笑) やりたくなりますよね~可愛いしっぽちゃん。 これからも可愛い動画お願いします。(❀'︶'❀)
Commented by misobenz at 2015-11-24 21:06
★じゅんままさんへ

ついつい。。。いじりたくなりますよね~
サイズ見たとき、これは。。。と思っちゃいました
べんつもフリフリでまんざらでもない感じでしょ(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-11-24 21:15
ブハハハ!!
悪戯したくなる気持ち分かります。
ママさん面白すぎヾ(≧∀≦*)ノ〃
これからも楽しませてねo(*⌒―⌒*)o
Commented by ぽん母 at 2015-11-25 10:45 x
ワンコは飼い主に似るんだって~(笑)
・・・ってことは、ボォ~っとしてるま~ちゃは誰に似たんだろう?父かぁ~(爆)
Commented by misobenz at 2015-11-25 16:47
★ Rotty1123 さんへ

何時も、嬉しそうにプリプリシッポ振って歩いてる後姿見ちゃうとね~
やっぱり何かしたくなるでしょ~(笑)
ママさんもロッティちゃんとこんな遊びしてみてはど~かしら?
結構楽しいよ~
Commented by misobenz at 2015-11-25 16:55
★ぽん母さんへ

ぎゃ~私とべんつに似たもの同士?(汗)
う~ん嬉しいけど、複雑な気持ち(笑)
まぁ~ちゃのボォー少しべんつにも欲しいわぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 検査結果の連絡が。。。 検査結果待って。。。 >>