検査結果の連絡が。。。

べんつの件ご心配かけております


本日、午前中に病院からTELありまして。


べんつの左側のゴムパッキンに出来た腫瘍の検査結果が出ました。


f0218182_16442332.jpg




細胞の結果は、そんな悪い物ではないとの事
表現が曖昧ですが ↑


ただ、腫瘍も少しづつ大きくなっているし


食べ物を食べた時に噛んで血を出しちゃうこともあり


どちらにしても、切除しなければ駄目みたいです。


切除した腫瘍は本当に大丈夫か検査に出して


何でもなければ、これが最終段階の良性と言われる結果だと思われます。


それと、一番心配なのは


心臓の病気


『僧帽弁閉鎖不全』


で2種類のお薬飲んでるのです


麻酔をした時に徐脈になる事があ


命にかかわる症状になってしまう事も


それが心配です。


来週火曜日に病院へ行っていろいろ相談してきます



f0218182_16413184.jpg







053.gif 頑張ります ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-25 16:45 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24707167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-25 18:17 x
ゴムパッキン!!確かに似てます。(笑)べんちゃん、心配したょ~おかしゃん、色々心配ですね。手術となると、飼い主は不安になります。おかしゃんの気持ちがわかります。
べんちゃん、頑張って\(*⌒0⌒)♪
Commented at 2015-11-25 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Rotty1123 at 2015-11-25 21:02
べんつくんにとって一番ベストな方法が見付かる事を祈ってますね。
一日でも長く生きて欲しいですものね。
先生、べんつくんをくれぐれもお願いしますね。
Commented by misobenz at 2015-11-26 14:05
★じゅんママさんへ

そう、ゴムパッキンとかキクラゲとか、そんな表現ピッタリでしょ(笑)
結果は悪いものじゃなさそうだけど。。。
僧帽弁膜症で薬2種類飲んでるから、麻酔がね~
徐脈になって心臓止まったりなんて怖いこと考えてます
先生と何か最善な方法相談しないと。。。
Commented by misobenz at 2015-11-26 14:06
★鍵コメさんへ

何時も、励ましのお言葉ありがとう
最善尽くして頑張ります。
この笑顔をず~っと見ていたいもんね
Commented by misobenz at 2015-11-26 14:08
★Rotty1123さんへ

麻酔しないで、部分麻酔とかで取れないかしら?
次回の病院の時に良く聞いてくる。。。
もうすぐ14歳、お爺ちゃんの心臓まだまだ頑張ってもらわないとだもんね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< コブ 悪戯したくなるよね!! >>