コブ

べんつは、この場所が大のお気に入り

f0218182_20503039.jpg

まったりする時は何時もココ


そしてその横におかしゃん座ったら


急にカキカキ始まっちゃいまして


静止しても止まらない。。。



そして、オチリのコブも、どにかしないと


とここも最近気になってます

動画です
オチリもしっかり映ってます
バッチイので
見たくない方はスルーしちゃってください


↓動画です
コブさん動画

このままほったらかしだと
オチリの穴圧迫しちゃいそうで。。。

f0218182_20503720.jpg



お口の手術の時一緒に取ってもらうか


相談してみようかと。。。





emoticon-0152-heart.gif コブさん退治しないとダメかな ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-26 14:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24709986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-26 16:54 x
べんちゃんの秘密見ちゃってごめん~ 大事なところを圧迫したら大変!!結構大きいですね 院長うまうま先生に相談した方がいいですょ。
Commented by misobenz at 2015-11-26 18:30
★じゅんままさんへ

きゃ~見ちゃったの、スケベ!!(笑)
でも丁度穴の位置なのよ~。簡単に取れるならついでにと思って。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< あ~食べちゃった!! 検査結果の連絡が。。。 >>