あ~食べちゃった!!

昨晩はキムチ鍋作りました


準備中、床にニラを1枚落としたら


流石ハイエナ。


あっと言う間に食べられました。

f0218182_10174211.jpg


ニラって?って思うでしょ


確かにワンコは駄目。


でも、ベんつは食べた経験有り


数年前


餃子作ってキッチンの天板に置いておいたら


ジャンプして。。。


餃子を3~4ケパクリ


その時は心配でした


でも、翌日になっても全然大丈夫


うOち も快調でした。


だから今回も余り心配してない私。

まぁ~ニラ1枚だし。。。


案の定、今朝も快便でございました。


f0218182_10181480.jpg





emoticon-0152-heart.gif 快便ご苦労様 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-27 10:19 | 悪戯 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24712541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-27 11:41 x
キムチ鍋美味しいですよね~ えー!!ニラ食べちゃった?大丈夫かなぁ? じゅんも鍋の材料食べたことありますょ~鶏ごぼう団子。白菜も好きみたい 人間の食べ物は気になるんだよね~べんちゃん(*'▽'*)
Commented by はな at 2015-11-27 15:59 x
はなちゃんはゴーヤを食べてしまいました。パティはブロッコリーです。メチャクチャな我が家、いずれも生です。ワイルド。
Commented by misobenz at 2015-11-30 15:09
★じゅんままさんへ

冬の寒い時期のキムチは暖まっておいしいですよね!!
片付けも楽だしね(笑)

キッチン大好きな2ワンコ。私がキッチンに居ると離れません、なので特に
物を床に落とすのはNGです
Commented by misobenz at 2015-11-30 15:11
★はなママさんへ

ゴーヤはワンコにはNG食材なんですか?
食べさせた事ないけど、苦いから食べないのかと思ってました
はなちゃんは、大好きなんですね
我が家の2ワンコ食いしん坊ですが、流石にセロリは食べなかったなぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 薬が減って始めての検査 コブ >>