薬が減って始めての検査

24日2週間ぶりに病院へ


f0218182_21042311.jpg




エコーと血液の検査へ




採血から


f0218182_14595767.jpg


診察台に寝るのは


ゴツゴツで可哀想だからと


ワンコ様ベット用意してくれる


親切な病院なんですよ


そして、エコー

f0218182_15002422.jpg


大分うまうまアプローチしておりりますが。。。



検査の結果は、薬をやめてもほぼ変わらずです。


このまま、2週間経過観察となりました


まずまずなのかな



この日は、落ち着かないみそら

診察が終わって、検査結果が出るまで

ワンワン


そわそわ


なんです。




f0218182_15003292.jpg


それを見かねた院長先生



「みそらちゃんに何かおやつ持って来て~」


って、ササミ頂いてました。


これをに味しめて、次回の検査の時も


ワンワン


そわそわ


するんじゃないかと。。。



みそらちゃん、賢い子です


嫌、ずるい子です


絶対ソワソワ


ワンワン確定かと。。。



053.gif 経過、まぁまぁで良かったね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-11-30 15:07 | 病院・病気 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24722614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-11-30 15:14 x
ワンコ用ベット出してくれるなんて、親切ですね。みそらちゃん、ワンワン⇒うまうま もう覚えちゃってますょぉー
ワンコは学習するからね。 じゅんの行ってる病院受付にうまうまあったけど、置かなくなったみたいでなくなりました。
Commented by ぽん母 at 2015-11-30 16:33 x
ワンコ用ベット出してくれるの~やさしいセンセ!!
うちとこは・・・・ま~ちゃに限りペットシーツ出してくれる(爆)
あっ!ありがたく律儀にちゃ~んと使ってくるま~ちゃです。
みしょちゃ、経過観察よかったね。
治れ~って思っても無理ならば、せめて現状維持!!だよね。
いつまでもウマウマもらいに通わなくちゃ~血あげてるんだもんね(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-11-30 20:10
ワンコベッドなんて凄い優しいですね。

そりゃあ、うまうまくれなきゃ、嫌な診察頑張れないよね?

このまま良い方向に向かうと良いですね。
Commented by misobenz at 2015-12-01 19:32
★じゅんままさんへ

そうなの~優しい病院でしょ~
確かに板の間に寝かされては辛いよね~
きっと、次回行った時、さらにワンワン。そわそわ凄いと思う

じゅんままさんのブログ拝見してます。
ただログオンしないと、コメントが残せなくなってて。。。
どうして?
Commented by misobenz at 2015-12-01 19:34
★ぽん母さんへ

あはは~まぁちゃには特別なのね~
そして、その親切に遠慮しないで。。。いい子だよ(笑)

みそらの経過は、今の数値がみそらの平均値って所かな。。。
今を維持で頑張りますね

まぁちゃ足どうですか?お大事にしてくださいね
Commented by misobenz at 2015-12-01 19:36
★ Rotty1123 さんへ

考えたら板の間に寝かされエコーは確かに辛いよね~
今度、病院行ったらうまうまもらえるって、さらにワンワン煩いかも~
困ったもんだわ。。。(汗)
今の数値がみそらの平均なんだと思う
今を維持で頑張ります
Commented by じゅんまま at 2015-12-01 20:04 x
あれぇ~おかしいなぁ~ ブログ何も設定してないんですけど。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 絶対、負けない。。。 あ~食べちゃった!! >>