午後病院へ行ってきます


昨日、ホームドクターから電話がありました。


べんつの口の腫瘍


局部麻酔で一部を切除して、検査に出すことになりました。


本日、午後に行って来ます


いろいろ調べると


メラノーマ(悪性の癌)の可能性も出てきたみたい。


3~4日で結果が出ます。


ちゃんと、受け止めて


最善尽くします


負けません!!


頑張ろうね、べんつ。



f0218182_18572389.jpg


この子の笑顔


出来る限り守ります



053.gif 負けたくないよ絶対 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-03 13:20 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24732252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-03 15:37 x
今頃病院かな~ べんちゃん病院お疲れさま。悪性の可能性があるんですか・・・ 昨日じゅんぱぱにべんちゃんの事話したら、心配してました。べんちゃん、きっと大丈夫ですょ(*´∀`*)尸"
Commented by misobenz at 2015-12-03 16:56
★じゅんままさんへ

今、戻ってきました。
べんつ頑張ってくれました。
3~4日後位に結果出ると思います
心配かけてごめんね~
Commented by Misa at 2015-12-03 17:17 x
悪くないものでありますように!!
一緒に祈っています
Commented by はな at 2015-12-03 17:19 x
ここから、べんつ君が元気になれるようにお祈りしてます!負けないで、べんつ君みそべんさん。
Commented by misobenz at 2015-12-07 10:42
★Misaさんへ

コメントありがとうございます
Mapleちゃんも、頑張りましたね!!
経過、心配ごともありますが、負けないで頑張りましょうね
Commented by misobenz at 2015-12-07 10:43
★はなママさんへ

ありがとうございます。
きっと、べんつは負けない、そんな子です信じてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< べんつ、頑張ったよ 絶対、負けない。。。 >>