ちゃんとした結果が出ず。。。

昨日は、べんつへのお祝いのコメント

ありがとうございました





本日 病院へ、みそらのお薬を取りに行ったら


べんつの件で先生からお話がありました。


べんつの腫瘍の検査の結果がなかなか出てこないので


先生が問合せしてくださったそうです。



メラノーマの反応は出ず



でも、何の腫瘍なのかわからず状態。



再度、何の腫瘍なのか、細かく検査する事になり


結果はもうしばらくかかるそうです。



この腫瘍は悪性の可能性が高く。。。



ちゃんと結果が出たら



今後の治療をどうしていくか相談していく事になります。




はっきりしない結果で



方向性を決められない為



モヤモヤが募ります。



この子を助けられるのか


とっても不安です。



f0218182_16120380.jpg



守りたい。。。




053.gif 良い結果出ますように ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-08 16:16 | 病院・病気 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24748577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はなとパティ at 2015-12-08 17:26 x
べんつ君、すごい頑張ってるから、きっと良い結果になるように、私も信じてお祈りしてますよ!負けないで下さい。
Commented by じゅんまま at 2015-12-08 18:40 x
べんちゃん、何の腫瘍かわからないなんて、おかしゃんドキドキしながら待ってるのに~ 結果が出たらこういう治療していきましょうって決められると・・・ べんちゃん頑張って。

イボイボのおもちゃ、上手に乗せてるね。
Commented by misobenz at 2015-12-09 11:11
★はなとパティママさんへ

本当に病気?全然そんな感じがしなくて。。。
とにかく結果待って最善尽くしたいと思います。
Commented by misobenz at 2015-12-09 11:19
★ じゅんまま さんへ

メラノーマかもしれないって検査したけど、反応は出なかったらしく
じゃ~何?って事で再検査になりました。
いまだに、私は悪性の気がしないのよね~。
結果出るまで、ドキドキです
Commented by いちご at 2015-12-09 14:48 x
べんつくん14歳のお誕生日おめでとう~♪
局部麻酔での一部切除よく頑張ったね!偉かったね!!
とりあえずメラノーマじゃなくて良かったよー
もう誰にもあんな辛い思いをしてもらいたくないよ。。
悪性じゃないことを祈ってる!
Commented by misobenz at 2015-12-09 16:24
★いちごさんへ

おめでとうコメントありがとね。
落ち着いた。。。大丈夫。。。
腫瘍の検査出すのに、頑張って局部で取った。
メラノーマは悪性だから、そうじゃないのがわかって良かったんだけど
病名がわからないのよね~。どう対処すればいいのか。。。
再度検査なので、もう数日待ちかな。
普段と変わらないべんつみてると、本当に悪性腫瘍?って思えてしょうがないの。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お誕生日当日は。。。 本日、14歳になりました。 >>