お誕生日当日は。。。

べんつのお誕生日当日は


美味しい物


って思うんだけど


なんせ、胆泥がたまっている為


低脂肪なお食事。。。


なので高級おやつ、なぁんてあげられないので


でも、特別にしてあげたいし


って事で


シムケンカットでリンゴを016.gif


f0218182_17105131.jpg



丸呑み防止の為薄く切り食べてもらいます


f0218182_17113237.jpg



こんなに薄くても


リンゴの音立てて美味しそうに食べるんですよ





053.gif お誕生日って特別で嬉しいね ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-09 17:13 | めでたいぞ~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24751865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-09 17:54 x
シムケンカットー(*'▽'*) べんちゃん喜んだでしょ~
おとしゃんに抱っこされてるみそらちゃん、あたしのは~って言ってるみたい(笑) りんごは、じゅんも大好きです
Commented by misobenz at 2015-12-10 11:02
★じゅんままさんへ

もぉ~すごい勢いで食べてましたよ。
薄くても、ちゃんとリンゴの音してましたよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 不思議な光景。。。 ちゃんとした結果が出ず。。。 >>