不思議な光景。。。

お夕飯後のまったり時間。



ソファーに座ると



おかしゃんの左はみそら



そして左はべんつ



くつろぎ始めると



同じタイミングで



↓動画ど~ぞ



毛づくろい?



お手手舐めてます



f0218182_10590572.jpg



子供が、眠い時指しゃぶる感覚と同じなのかな?




f0218182_10594097.jpg



おかしゃんにくっついて


仲良く舐めてる姿が


萌え~でした





053.gif お手手美味しいの? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-10 11:01 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24754167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-11 01:58 x
遅くにごめんなさい。お手手を舐めるのは、そうすると安心するからですょ。じゅんも一緒~
しぐさ可愛いので、萌え~ですよね(。・q・。`)☆キャハッ♡
Commented by misobenz at 2015-12-11 10:24
> じゅんままさん

小さい子が、指しゃぶりするのと一緒なんでしょうね
じゅんちゃんも、ペロペロするんだね!!可愛いよね
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きさで見分けがつくんです。 お誕生日当日は。。。 >>