大きさで見分けがつくんです。


今日は少し暖かいのかな?



12月のこの冬に



布団でぱっか~んで寝ていたみそらです。

f0218182_10100491.jpg




f0218182_10102214.jpg


この時期にはなかなかお目にかかれないぱっか~んです



貴重ですemoticon-0136-giggle.gif






今朝は凄い雨。我が家のお散歩うOちは外なのですが



これじゃ諦めです。



チッチだけ家で済ませて雨止んだら散歩へと思っていまして



朝食を食べさせてしばらく家の中で放牧。...



気がついたら、床に大きいうOちと小さいうOち



f0218182_10113901.jpg

こちらの写真はイメージ写真です
うOち君はこんな感じに落ちてました
おとしゃんは、椅子で爆睡中ですね!!



二人分揃って落ちてました、食べたらだ出す人間と一緒だね


f0218182_10140088.jpg




してる所見てないんですが、大きさで見分けがつくんですよ~
身体の大きさが違うので当たり前ですが



まっ、散歩の手間がはぶけたからいいかぁ🎵




先日、ワン友さんから頂いた


Lサイズのおむつが重宝してます


大きさは合わないのですが


我が家は量が重量


とっても助かってます


ワン友さんありがとう


f0218182_10154783.jpg


ハイウエストでくびれがあって

なかなかのナイスバディーでしょ




emoticon-0152-heart.gif 我が家もお散歩外派って方 ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ emoticon-0152-heart.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-11 10:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24757309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-11 13:10 x
ありゃーお家の中で~ お天気悪い時は困りますね。我が家はマンションなので、駐車場屋根のあるところでさせてます。おとしゃん、朝から寝てる(笑)?
みそらちゃんも一緒に寝てる~
Commented by misobenz at 2015-12-11 15:26
> じゅんままさん
朝の天気じゃ~散歩絶対無理。2ワン歩かないわぁ~
うOち躾け出来なかった私が悪いんだけど、うOち今からシートになんて無理だよね(汗)
おとしゃんの寝てる写真は数日前の夜の写真です(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワン友さんと忘年会。。。 不思議な光景。。。 >>