普通で元気な日が続けば

もう少ししたらクリスマスですね


我が家のクリスマスは






仕事かな?042.gif



我が家の2ワンコも普通のクリスマスになる予定でございます



あっ!!24日、25日とトリミング予約しておりました。



おかしゃんと玩具で遊んでるべんつ

f0218182_16261971.jpg


こんな普通な元気な日が続けば



クリスマスなんてなくてもいいや。。。



f0218182_16263120.jpg


あっ!!先日ネイル行ってきまして


f0218182_16264096.jpg


私の薬指はサンタさんでございます


f0218182_16264769.jpg


べんつはいい子だもん



絶対来る。



でも、この試練乗り越えないとね~



f0218182_16265579.jpg


頑張ろうね066.gif



053.gif 10秒乗せられたかな? ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-14 10:17 | 日記 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24766675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな at 2015-12-14 11:38 x
大丈夫だよ!べんつ君はいい子だもん。
絶対にサンタクロース来るから、負けないで下さい。サンタクロースはべんつ君におもちゃとうまうまくれるから。信じてお祈りしてます。
Commented by じゅんまま at 2015-12-14 12:09 x
あら!ネイルサンタさん♥素敵~ おかしゃんセンスいいですね~ べんちゃん、いい子だからサンタさんくるよ~ うまうまいっぱい(笑)
Commented by misobenz at 2015-12-14 16:19
> はなさん

あはは~大丈夫かしら?
悪戯坊主、破壊王だけどイイコ?(笑)
でも、甘甘おかしゃんサンタ、ついつい うまうまあげちゃうのよね~(汗)
Commented by misobenz at 2015-12-14 16:21
> じゅんままさん

このサンタさん、クリスマス前に交換になっちゃうんです(汗)
それまでに、べんつに うまうま配らなくちゃね~(笑)
Commented by Rotty1123 at 2015-12-14 16:33
ネイル可愛い(^ー^)
サンタさん必ず来るよ-o(^o^)o!
家にも来てくれたらうまうまあげちゃうのに(^o^)
Commented by misobenz at 2015-12-15 09:45
> Rotty1123さん

ちょっと、遊んでみました。
爪が短かったので、ちょっと小太りサンタさんになっちゃいましたが・・・(笑)
ロッティちゃんルルちゃんにもサンタさんプレゼント持って来るかな?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 手を滑らせたら。。。怖っ!! ワン友さんと忘年会。。。 >>