一度食べた味は忘れない

先日の夕飯は餃子を作りました。


フードカッターで


キャベツ


ニラ


生姜


ニンニク


をみじん切り



それに豚の挽肉を入れ


f0218182_14075260.jpg



上記工程中



離れずにず~っと見ているべんつ



一度食べた味は忘れないので離れません



1枚1枚丁寧に包んでると



横で食べたくてワンワン




f0218182_14150063.jpg


「出来たでしゅ」って


包んでるの見てただけじゃん。。。




f0218182_14163972.jpg


ニラ、ニンニク入ってるのにダメ!!



相変わらず食いしん坊です



053.gif 餃子はワンコの食べ物ではありませんよ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-18 14:17 | グルメ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24779546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-18 15:50 x
すごぉーいおかしゃん特製餃子、べんちゃんに狙われるぅー
手間はかかりますが、自分で作ったのは、パクパクいけちゃいますよね。何だか餃子食べたくなってきました~(笑)
Commented by misobenz at 2015-12-21 10:21
> じゅんままさん

餃子、包むのがなかなか上手く行かなくて~
でも、お家で食べる餃子美味しいですよね!!
我が家は、ホットプレートで焼いて食べてます
カリカリ熱々で美味しく食べてます
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 『元気だして。。。』 その病名が検査結果なの? >>