幸せの音♪

いつも気持ち良さそうに寝てる


みそらちゃん



おかしゃんのベットでくっすり




f0218182_14201585.jpg

もぉ~毛モサモサ、近々トリムの予定です

本当に安心しきってるこのお顔



そして幸せの音



↓動画です
音小さいのでボリューム調整して聴いてください



幸せの音



聞こえたかな?



053.gif 幸せの寝息だよ ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
みそら象さんのおけちゅ~お鼻をぽちっとね~
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-22 14:26 | 日記 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24791822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-22 17:32 x
みそらちゃん、幸せそうに寝てる~ .*・゚(❁´ω`❁).゚・*.
どんな夢見てるのかしら?触りたくなりますね。
Commented by misobenz at 2015-12-22 17:39
> じゅんままさん

羽毛布団の上気持ち良いらしく、何時もイビキかいてますよ~
24日25日とトリムの日、今モサモサクサクサです。
Commented by はなとパティ at 2015-12-22 18:40 x
はなちゃんもイビキすごいですよ(笑)
みそらちゃんの方が上品ですね~(*^^*)
幸せいっぱいな寝顔!安心してますね♪
Commented by misobenz at 2015-12-24 13:44
> はなとパティさん

あはっ!!上品ですか?(笑)
半分おっさん状態ですが・・・気持ち良さそうに寝てる姿
見てると幸せです
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 素敵なイヴをお過ごしください♪ 『元気だして。。。』 >>