素敵なイヴをお過ごしください♪

素敵なクリスマスイヴをお過ごしください

f0218182_12375081.jpg



こんな動画で



少しでも幸せな



気持ちになれますように




みそらのハウスが鍵かかってて



みそらのベット出せなくて



しょうがなく自分のベットを運び出しました



それも、鮪寿司の玩具乗せて。。。



何処へ届けようとしてるのかな?



サンタの気分にでもなったかな?




べんつサンタさんの動画はココ



相変わらずです。



何考えてこの行動するんでしょうね037.gif




053.gif 素敵なイヴをお過ごしください ↓ポチ~ ↓ポチ~ ↓ポチ~ 053.gif
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


by misobenz | 2015-12-24 12:42 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://misobenz.exblog.jp/tb/24797759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じゅんまま at 2015-12-24 14:57 x
動画見れなかったです(泣) べんちゃん、みそらちゃん じゅんが今からソリに乗って行くから待っててね~ オマケでじゅんままも行こうかな。うまうまパーティーしてね。(笑)
Commented by misobenz at 2015-12-24 16:06
> じゅんままさん

じゅんママさんごめんなさ~い。
公開にするの忘れてました。。。
今度は見れますよ~(汗)
じゅんちゃんサンタさん、待ってるから気をつけて来てね~(笑)
Commented by じゅんまま at 2015-12-24 16:22 x
見れました。べんちゃん、何やってるの~ 動画見てほっこりしました。(笑)見ると安心します。みそらちゃん何故吠えた?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 心臓の検査 幸せの音♪ >>